おは。
 
てんきよほうをみると、にほんかいがわは、むいさ~らしいです。にほんかいがわ~・・・。
 
あっ、にちようび、かなざわ、にほんかいがわだ~!!!いちおうつばめ、むいさ~のところにがてっす~でへへ。
 
 
ぜんかいのくいず~
 
だれからのしゃめ?
 
せいかいしゃは~『0』ぜ~ろ~でした。
こたえは、やちくんでした~!やちくんも、まつやまぐみですよね~!
 
そんなやちくんから、めっせーじがきました。
 
『かなざわの、やきゅうふぁんをたのしませてくださいね~、いつもいそがしいですね~おつかれさまです!』っと。
 
ねんまつ、ばったりあって、つばくろうかなざわいくことはなしたのを、おぼえていました~!うれしいね~。
 
はなれていてもいつでもともだち!!!
 
にちようび、かなざわでいっしょのみなさ~~~ん、たのしみましょうね~チョキ
 
 
 
きんようびの、さんすぽでんしばん、しゅうかんつばくろう~
 

 

で~す。

 

こちらで~す📺

 

こちらもしくよろ~

 

 

さらにおしらせ~

 

 

つばくろうはうすですが~

 

 

さいきんは、かんこどりがないてます(とりだけに~)

 

 

つばくろうはうすの、じょうほうです。

 

あいてるひ、じかんはこちらをみてね~

↓くりっく~↓

 

https://mobile.twitter.com/tsubakurouhouse

 

 

つばくろどのと13にんくらいこうえんのときは、つばくろうはうすじかんをえんちょうしますよ~。

 

 

 

みんなえみふる。

 

いま、すたっふ~!に、せいねんかんかいさいで、しょこくまんゆうきでつかった、しっぽばんどを、てんじできないかそうだんしています。なごやばーじょん、ながのばーじょん、ふくおかばーじょん、かなざわばーじょん!!!みてもらいたいね~たくみのわざを~わざざ~わざざ~へでで。

ちょっこすまってね~。おたのしみに~!?

 

きなしのかい、きいたし~2どねだ~zzzzzzzzzzzz