おは。

 

にちようびは、かなざわです。はっけいじましーぱらでも、ぶんこでもありません。いしかわけんのほうです!

 

 

らいしゅうの~とうきょうこうえんせんしゅうらく~。

 

 

2かいせきとくてんは~あくりるすたんどです。

 

やっと、てばもとにやってきました~ぱちり。

 

 
こんなかんじです。
 
こんかいは、みんなここからにげだすことがかのうです~
 

 

 

 
まーくんの、そろです。

 

ふくおかで、はりーのそろえんぎみたけど、まーくんは、なにするのかな???

 

 
つばくろうが~ちょっこす~

 

 

 
みんなでてきて~

 

 

 
わいわいし~の~

 

 

 
こんなかんじで、じりつします!!!
 
しようほうほうは、YOU~しだいです。

 

 

そんな2かいせき、まだ、ちけっとございます~ぅ。

 

くりっくしてください~。

 

みんなえみふる。