おは。

 

きのうまでは、しゅうろくさつえいを、ぱっつんぱっつんにいれ~の~、きょうからは、らいしゅうの、つばくろう&どあらしょこくまんゆうきwithはりーほーく・まーくん『つばくろどのと13にんくらい』の~じゅんびです。さらに、しゅうまつは、かなざわで、にゅーいやーでぃなーしょーナイフとフォーク。こちらの、さいしゅううちあわせも~。

 

みんなえみふるのために~がんばるぞっと上差し

 

 

 

 

きのうは、かんぺでとーくのさつえいでした。

 

みんなえみふるとは、まさにこれだ~右差し1・2・3~

 

 

たて~よしくん、ぐっち~、きくちゃん、つばくろう~みんなえみふるまんかいですひまわりひまわりひまわり

 

どのくらいおもしろかったが、つたわる1まいですね~チョキチョキチョキ

 

 

 

こんかいのしゅうろくぶんは、2がつこうはんよていだそうです。

 

ぱちりは、こだしにだしていきます~でへへ。

 

みんなえみふる。