おは。
 
きょうは、ごごからおだいばほうめんです。いろんなひとひとにあいますぅ~。だれかおたのしみに~。
 
 
きのうのさつえいより~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
わん、つぅ~ボクシング
わん、つぅ~ボクシング
 
どうも~ばんつばむらです。BREAKING DOWN!かな~
 
それとも~ぱちり。
 
 
ににん。
 
いのうえせんしゅのあと、4だんたいとういつをねらいます。
 
あっ、かいきゅうがちがいすぎますね~。
 
あざぶのきょうけん、つば☆くろうです。
あざぶのじょー、つばきじょうです。
あざぶの6かいきゅうせいは、つばっきゃおです。
あざぶのMoney、つばうぇざーです。
 
さぁ~ことしの2023つばくろうのかれんだ~だれんだ~のてーまは、なんでしょうか~???
 
 
 
まつやまじしゅとれぐみから、ぱちりがきました~まってました~さぁ~だれかな~ぱちり。
 

 

にににん。

 

おいっハッハッハッハッハッハッめーらんかよ🍜

 

じんぶつをだせ拍手

 

ここで、もんだいです。これは、だれからのぱちりでしょ~か?あたるかな~あたんね~だろうな~。

 

あ~たべて~、れーかーの、めんら~おいでおいでおいで

 

みんなえみふる。