おは。

 

きのうの、ちょう・つばくろうたいむすのさつえいは、2ほんどりでした(とりです)

 

しんしゅん1ぱつめだったので~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

『あけおめ』でしたが、はなわくんかられいせいに~おんえあじょうは、2がついこうですがね~!っと・・・・・。

 

ないつのおふたり、こんかいは、いそやまさやかちゃん、ためぐちくん(しんこん)で、げすとせじぇんどで~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

いがらしりょうたくんでした!!!

 

さいしょは、りょうたくんにまつわるくいずで、もりあがり~

 

 

こうはんは、かいとうしゃになって、みんなでくいず!?ぼけたおす!?!?たいかいになりました。

 

りょうたくんの、しゃべりは、あんしんあんていですので、とーくもひっぱります。

 

 

みんなわきあいあい~。

 

30ぷんばんぐみ、4ほんぶんはあるね~いや、あるな~でへへ。

 

 

 

りょうたくん、ことしもいろいろいべんと、おてつだいしてね~。

 

あと、ぱとろーるもいきましょう!!!

 

 

 

みんなえみふる。

 

うらないへんも、このあとしゅうろくしましたが~のちほど~。

 

 

こちらもよろしくおねがいします~。

 

 

 

 

 

きょうは、とないぼうしょすたじおで~2023つばくろうのかれんだ~だれんだ~さつえいです!!!

 

こうごきたい!!!!!