おは。
 
びさひさの、めーあーですね~。
 
ではきいてください、2023ねんはつのこちら~

 

 

 

つばくろうてちょうをおまちのみなさま~おまたせしております。おまたせしすぎております。

 

らいげつはつばいにむけて、ひょうしができあがりました~ぱちり。

 

 
 

 
にん。
 
こんなかんじです。
 
きょうは、てちょうかいぎでした。なかみのぱちりなども~ていしゅつして、まもなくです。
 
び~く~をがいな~にして、まってみましょう。
 
YLさんがきたので、おすすめをかってみました~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
おおりんちゃん。あおもりのあいどると、おなじですね~。
 
のんでも、らっせら~らっせら~と、くちずさむことはありませんし、ひつだんすることもありません。
 
きかんげんていらしいですよ~。
 
では、ごごからは~さつえいですぅ~。
 
みんなえみふる。