おは。
 
きょうは、ぽっかぽかですね~。13にちのきんようびですが~なにごともありませんように。
 
ふくおかから、1しゅうかんか~あっちゅ~まだな~。
 
 
しゃしんせいり~なごやへん~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ちょっと~これなになになに~
 
 
そ~っとのぞいた目目目
 
ふりかえったら~
 
 
わお~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
あついかとおもったら~さむかった~でへへ。
 
みなさんは、まねしないでね~。
 
 
まつやまじしゅとれぐみの、とつげきとなりのばんごはんです~🍚ぱちり。
 
 

 
 
ににん。
 
わんぱくめしですね~。でもこれ、おかわりがとまらないやつだね~。
 
だいすきな、かつかれーはいつかな~でへへ。
 
あ~いきたいな~・・・・・。
 
ちーむのみんなは、いろんなところでじしゅとれを。みなさん、るーるをまもって~みまもってくださいね。