おは。

 

えどです。はかたろすです。。。

 

ぱとろーるなかまから、さっそくおさそいがありました~。こんやたのしみです~でへへ。

 

 

はかたのおもひで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

よしもとげきじょうさんのせっとで~ぱちりです。

 

さいしゅうこうえんのさつえいかいのあとなので、じゃっかんつかれがみえかくれ~でへへ。

 

 

すわろすのみなさ~ん~ぱちり。

 

 

にん。

 

まつやまじしゅとれぐみです。

 

ことしは、さんかしゃがふえています。

 

ぼっちゃんすたじあむへいくよていのかたへ~おねがいです。↓くりっく~↓

 

まなーあるかんせん、ごきょうりょくよろしくおねがいいたします。

 

ぼっちゃんふくめ、ちーむのみんなへ、じしゅとれぱちりを、おねがいします。おまちください!!!

 

 

はかたぐるめ~

 

 
ばりしゃすでりでした。
 
げそは、てんぷらに~。