おは。

 

きょうからしんがっきがはじまるちびっこたち~、おとしだまはたいせつに~。どるをかうのはしんちょうにね~。

 

そして、かがみびらきですね~。どうしても、かがみとみみにすると、ぱぱはにゅーすきゃすたーをおもいだすのは、ちなつばのみなさんもおなじですよね~。

 

そんなみなさん、おききください~

 

 

すきやけんふくおか~まだまだかえりたくなかったけどね~。ことしは、こうりゅうせんがないから、しりーずだね~でへへ。

 

こんかいの~めんばーみんなで~ぱちり。


 

にん。

 

ふくおかこうえんのざちょう、はりーほーく。いろいろこまかいぶぶんまで、きをつかってくれてありがとう。

 

しかいの、むらかみさん、こーなーしかいの、こなつふじん。おねいさん、3にんの、あんていあんしんにたすけられてます!

 

おにやくの、ばとるたい2023.でばんがないときは、すたっふ~!の、おてつだいありがとうございます。あと、みたかたはわかりますが、TKの、おてつだいも、じゃんぷも、ひきつづきよろしくおねがいいたします。

 

どあらは~え~っと~びじねすぱーとなーなので、ひきつづき~!!!まだまだつづくし、ちかいうちにべっけんであうしね~へでで。

 

ふくおかで、でばんまえに~すけっちぶっくをかばんからだしたら~ひらひらと~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ながのでつかった~れいのあれが、ふくおかについてきました~!!!

 

そのご、ほかのかばんからも~。そ~っと、さいふのぽちぶくろへ~。

 

はかたといえば~ぐるめぱちり~。

 

 

 

にににん。

 

めんたいこです。みんなでなかよく~。しゃすでりでした。

 

とうきょうこうえんのちけっとじょうほうです。

もう1どみたいかた~おかわりきぼうのかた~きになっちゃったかた~

 

おまちしています~ぺこり。

 

みんなえみふる。