おは。

 

きょうから、きゅうだんじむしょは、しごとはじめとききまして~あさごあいさつにいきました。

 

きのう、のんあるでよかったです。でも、しんにちみてたら4じでした~でへへ。あらためてしあいをみると、おもしろさがましますね~。

 

 

ちなすわ、すわろすのみなさまへ~ふぁんかんより~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

み~んなだいすきかつおくんです。

 

 

よっこいしょ~っと。

 

 

いじられる、まさなをさん。

 

 

いじられながらも、MCはきっちりこなす100ばん。

 

 

つぎのげすとも、ちゃんとあてんどする、しょうじきにいさん。

 

 

さいんのあしすたんともかんぺき、え🍌さん。

 

 

はい、ちーずチョキ

 

 

つづいては~いしやまくん。

 

2023ねんのもくひょうをたからかに~。

 

 

まいくもちながら、あしすともかかさない、ほんしょくは、ぶるぺんきゃっちゃ~。

 

 

 

あきたこんびでした~。

 

みんなえみふる。

 

さぁ~こんしゅうまつばい!

 

じゃっかんちけっとあるようなので~おこしくださ~い!!!

 

きょうのさんすぽに~つばくろうの、ほのおの3ぼんしょうぶ、さいしゅうけっせんのってます!