おは。

 

のみづかれてませんか~上差し

 

ちなすわさんが、すわろすぎみだときいたので~おとしだまがわりに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こんきからせばんごう『7』ながおかくんです。

 

きんじょのこどもみたいにやってきました~

 

 

 

しろっダッシュダッシュダッシュ

 

 

てーぶるくらい、しろっ笑い笑い笑い

 

 

しろきくん!?

 

めあいてます。

 

ひできくん、ことしは、たくさんいじるぞ~おいでおいでおいで

 

みんなえみふる。

 

 


きょねんの、ながのでぃなーしょーのしっぽばんどのぱちりです~ぱちり。




にん。

くりすますでぃなーしょーですからね。




さつまのたくみ、ならびに、おまちになってたかた~おそくなりました。

ながののぱちりが、ぴんぼけだったので、えどでとりなおしました。とりだけに。

がさすなできでした。ながのさんかされたかた、きがつきましたか?

さぁ、そろそろ、ふくおかのさいしゅうかくにんしないとね。ふくおかこうえん、なやまれてるかた、まだ、じゃっかんちけっとあるようですよ~。さぁ、ざちょうはりーです。きたいしましょう。

えきでんだ。