2022ねんがおわります。
 
ことしもみなさんのおうえんがあって~
 
 
 
ちーむもふぁんも1つとまり~
 
 
りーぐれんぱすることができました。
 
 
かんとくを~つきまでとばすけいかくもありました~
 
 
なきむしきゃぷてんと~3かんおうと~あたす。
 
 
ごいす~なきろくにもたちあえて~
 
 
わすれられない1にちでした。
 
 
CSとっぱも、うれしかったな~たのしかったな~。
 
ちーむのみんな、きゅうだんのみなさん、そして、ふぁんのみなさんにかんしゃしないといけないこと~
 
 
つばくろう2000しあいをおいわいしてくれたこと。
ここまでささえてくれたみなさんに、かんしゃです。
れんぞくきろくがとぎれてしまい、みなさんにごめいわくをおかけいたしました~ぺこり。
 
らいねんは~
 
 
にっぽんいちに、ふたたびなって~かんとくを、うれしなきさせましょう!
 
どうあげで、げつめんちゃくりくさせましょう!
 
ちーむすわろーずの、そこちからみせましょう!
 
2022ねん、おつかれさまでした。ありがとうございました。
 
2023ねんも~みんなえみふる。
 

よいおとしを~。