としあけになると、ちーむのみんなは、2がつきゃんぷいんにむけ、それぞれで、からだをつくる。

 

とうきょうやくるとすわろーずといえば~えひめけんまつやまじしゅとれが~でんとうでひきつがれています。

 

ひろさわさん、いけやまさんからはじまり~そのご、みやもとさん、まなかさん、しんごくん、てっぱちくん、むーちょ、こーたろーくん・・・・・。ひきつがれています。

 

おおくのみなさんが、じしゅとれをけんがくに~でしたが、ことしも、まだおさまらないかんせんたいさくとして、ちーむ、かんけいしゃのみなさんとはなしあい~ぼっちゃんすたじあむの、すたんどのみの、かんせんとなりました。

 

さいごのさいごまで、しんごくんたち、なやんだそうです。ふれあいのばなども。

 

でも、もしものばあいがあるので、ごりょうしょうください。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

いろんなぱちりは、つばくろうの、ゆかいななかまたちが、しゃめくれるとおもうし、ぼっちゃんえんげいのみなさんからも、しゃめもらいます。おまちください。

 

むーちょから、つばくろうまってるよ~と、れんらくきました。

 

ごんげんもいきたいし、かつかれーもたべたいしな~。なやむな~・・・・・。

 

みなさん、るーるはまもりましょうね~。ちなやくのみなさんは、まもるからあんしんしています。

 

みんなえみふる。