やくるとすわろーずじゅにあのみなさん、まだおわってない!あす、あすのはますたで、もう1ど、みんなをしんじてがんばろう!
 
おうえんのみなさんおよろしくおねがいいします~ぺこり。
 
 
ながのでぃなーしょーで、あきじかんに~かってにつばさんぽ~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
おまいりしてきました~。
 
 
 
 
ほっこり~まったり~。
 
つばくろう&どあらしょこくまんゆうきの~さいごまでえみふる。みんなのけんこうを~お願いお願いお願い
 
なごや、ながのこうえんをおえて、はんせいかいをしました。もっとこうしたいとか、もっとこうやりたいなど。
 
ふくおか、かなざわ、とうきょうへと、もっともっと~いいものにしていこうグッ
 
みんなえみふる。