おは。

ながのでぃなーしょーがおわり、ねんないの、びっくいべんとは、おわりました。

さくやどあらから~ぱちり。




にん。

あやしい、ちゃぶうとうを、いただきました。

おそるおそる、なかみかくにん~ぱちり。




ににん。

らいねんのかれんだーでした。

ありがとう❗

そこでおもいだした。

つばくろうの、かれんだーだれんだーの、きかくすすめなきゃ。そして、てちょうもおいこみだぁ~❗みなさまおまちを。

へやで、にもつせいりしてたら、きらきらひらひらと~




ながのから、いっしょに、きんのかみふぶきも~もちかえっていました~❗

3ねんまえもこんなことあった❗
さいふにしまおう。
さくや、しょーにさんかされたかたも、おもわぬところから、きらきらひらひら~でてくるはず~へでで。

みんなえみふる。

ではきいてください


おまちしてますよ。