おは。
 
あさおきてびっくり。しおみくん、けっこんおめでとうございます❗すえながくおしあわせに。
ゆうしょうりょこうも、どうはんしてたんですね。ほっこりばなし、ありがとう。ばら、108ぽん、やるぅ~。むかしいたぴっちやーは、らるぅー(しってるかな)
きくちももこさんは~らむぅー、ではきいてください~
 

 

 

 

 
あすは、ながので、でぃなーしょーです。おおゆきのところありますが、みなさん、おあしもとごちゅういください。
どあらたちは、なごやからこれるのかな。。。
 
 
 
さんすぽでんしばんより。
 

 
 
あすへ、ありまきねん。さんすぽさんに、ぎゃんぶらーつばくろうでますよ。
おたのしみに。
 
みんなえみふる。
 
ぼっちいぶです。。。。。つばくろうにも、しあわせを~ひひーん。
 
きのうのじけんぼ。

 

 

 

 

ちけっとあんない。

 

 

 ではきいてください