おは。

 

しゅうまつは、くりすますクリスマスツリーさんたなんていないサンタを、こんせぷとにせいかつしてるつばくろう。

 

しんぐるべるをうちならせ~クリスマスベルまちをでれでれあるくかっぷるに~どろっぷきっくハッハッハッ

 

2022つばくろう、ななな~なんと、ことしは、12がつ25にちに、どあらとながので~でぃなーしょー目

 

みんなで、わっしょいです~。

 

 

わっしょいといえば~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ふぁんかんしゃでーつばくろうきゃめらに~とつぜんげすとがやってきました~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ざいるの~しらはまあらんくんです。

 

 

 

このひ、ぱっしょんとだんすしにきてました。

 

おとなのじじょうで、もろもろNGだったのに~あらんくんさいどから、とつぜんやってきました~拍手拍手拍手

 

 

 

ざいるの1いんになれないか、こうしょうです。

 

 

 

おどれませんが、ぺんは、いきおいよくおどります。

 

 

さむいからと~じゃんぱー。

 

 

ひろしゃちょうみてるかな~

 

 

LDHいせききぼうです。

 

 

よ~しこうなったら、あぴーるだ~!

 

 

みこしだんすで~ご~ごご~っ!!!

 

 

れっさ~のみたいな~。

 

 

 

あらんくん、まつやましゅっしんでした。

 

 

なかむらさんをおしえておきました~でへへ。

 

 

↓くりっく~↓

https://vt.tiktok.com/ZS82dfMJp/

 

つばくろう、てぃっくとっくでびゅ~!?

 

あらんくんのもようは~こちらから、さがしあてて~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

おまちしています~