おは。

 

Wかっぷけっしょうせん、しびれました。よなかにひとり(とりです)おおさわぎでした。

 

 

こんしゅうはいろいろあります~。ちなつばのみなさんへ~なごや、ながのへおこしのみなさん。えんじょいしましょう。さいしょから、わらいのはーどるさげてね~でへへ。

いべんとのほかにも、しゅくだいがあって、なにかと。。。おたのしみに。

 

 

わすれていたわけぢゃ~ないよ~すわろすのみなさん~ぱちり。

 

 

にん。

 

ふぁんかんしゃDAY、つばくろうきゃめらより~はせがわくんです。

 

 

ちょうど、けっこんをはっぴょうしたあとだったので、いろいろききました。

 

なんでもこたえてくれましたね~。

 

うらやまC~です。

 

さいごはこうれいの~ぱちり。

 

 

ににん。

 

はせがわくんとまさなおさんとあたすです。

 

さいんTしゃつは、ことしもたくさんげっとしました~。

 

はせがわくん、ふたたび、じんぐうのまうんだで、はじけてくれるのまってるよ~。

 

#53は、そのうんめいにある!!!!!

 

みんなえみふる。

 

 

まよったら~GO~です。