おは。

 

どようび、おふです。のんびりです。なごや、ながののこうせいは、ほぼおわりました。

 

どあらとあうのが、とうじつなので、ほぼぶっつけですが~そこは、びじねすぱーとなーなのできにしてません。

 

ほかのみなさんも、しんらいとしんようしてます。

 

 

こんしゅうは、いそがしかったです。

 

こちらは、さんすぽでんしばん~まいしゅうきんようびは、しゅうかんつばくろうです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ひつだんらじおです。こづかあな、たいがーすふぁん、おくさま、すわろーずふぁんなので、いっしょにいったみわくんと、どうにかして、やくるとすわろーずふぁんにと~こころみましたが・・・・・。

 

 

とーくは、はずみました。

 

 

でぃれくたーさん、あとはよろしく~。

 

12がつ20にち(か)11:35~12:00らじおにっけいです。

 

 

らじこでもきけるよ~。

 

こちらも~

 

 

 

image

 

みんなえみふる。

 

いけやまさん、たんじょうびおめでとうございます。