おは。

 

きょうも、がいなーな1にちになりますが~はりきっていこう!

 

まずみなさんに~ぱちり。

 

image

 

にん。

 

2023ねん1がつ26にち・27にちの『つばくろどのと13にんくらい』の、せんちゃくはんばいが~12がつ15にちきょうの、12:00~はつばいされます。

 

27にち、くるーかいいんげんていかいも、いっぱんのかたも~こうにゅうかのうとなります。

 

みなさんの、おこしをおまちしてます~↓くりっく~↓

 

 

ちなみに、ぜんかいみなさんを~まどわした~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こちらは~2ぶです。さっしのいいかたは、あ~あれやるのね~でしたね~。

 

まだまだ、つばくろう、いろいろせいさくちゅうです。

 

そしてこんやは~

 

 

よんだことを、こうかいさせましょう~でへへ。

 

だっせんしましょう。

 

みんなえみふる。


ちまたでは、ぱとろーるなかまからも、あろはーと、れんらくがきます。いってません。

ちなえどです。

みなさんのまわりで、ごかいされてるかたいたら、ていせいしてください。ちなえどだと。


いっぱんせんちゃくはつばいまで、まもなくです。では、うちあわせに。。。