おは。

 

めちゃいいてんき~晴れこちら~の~てんきで、めざましなしでいまおきました~。

 

きょうは、おふです。ねれるだけばくすいこきまろのよてい~ダッシュが~馬馬馬がね~。。。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ないしょくしますチューリップチューリップチューリップ

 

 

みなさまに、ごほうこくがあります。

 

ななな~なんと、つばくろうが、ひょうしょうをうけました~拍手

 

CAMPFIREくらうどふぁんでぃんぐあわーど2022すぽーつぶもんで~!

 

↓くりっく~↓

 

いいんですか~目

 

すたっふ~!から、いただきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

てかってんな~

 

 

 

むずかしい。

 

まっ。じゅしょうしましたチョキチョキチョキ

 

 

しゃれおつな、とろふぃ~すぎて、わかるかな???

 

 

ありがとうございます。

 

でもこれは、このいべんとをしかけてくれた、きゅうだんすたっふ~!のみなさん、そして、このきかくに、さんどうされた、しえんしゃのみなさんのしょうです。

 

2000しあいの3DAYS、あのひびは、いっしょうわすれられませんグッみなさんにかんしゃ。

 

このしょうは、ささえてくれたみんなでとったしょうなので、ちかいうちに、ぐっずしょっぷか、つばくろうはうすに、てんじさせていただきます。

 

いつもささえてくれるみんなに、ありがとうございます、おめでとうございます。

これからも、みんなで、たのしいこと、ぷりたつしましょうバイバイバイバイバイバイ

 

みんなえみふる。

 

 

12がつ15にち~、せんちゃくはんばいはじまります上差し