おは。

 

みなさんは、ものごとが、うまくいかないときどうしますか~。

 

ふとかんがえました~。うまくいかないこともふくめ、それにきづいた、それもものごとなんだと。うまくいくことのほうが、おおいんだな~。

 

ふじてれびONE、ちょう・つばくろうたいむす~、きんようびは、2ほんどりでした~ぱちり。

 

 

にん。

 

たかなしくんと、ながおかくんです。

 

 

 

さっぷうけいです。

 

れんぱしたけど~・・・・・。

 

 

たかなしくんと、ながおかくんで、こんしーずんをふりかえってもらいました。

 

しーずんちゅうのはなし、しりーずのはなし。

 

むらかみくんのはなし。

 

ふたりのかんけいせいなど~。

 

 

 

こうはんは、おたがいのくいずでした。

 

 

もんだいをだすほうと、こたえるほうでした。

 

ながおかくん、しゃべらないかとおもいきや~おもしろかったです。

 

 

 

みんなで~。

 

 

30ぷんばんぐみですが、やく2じかんまわしてました~。

 

さすがに、ちょっこすくたびれました。

 

すけっちかきすぎて、てばさきが、いたいです・・・・・。

 

 

いまのところ、ほうそうは、らいねんの~1がつ29にち(にち)22:30~23:00らしいです。

 

 

みんなえみふる。

 

こちらは~