おは。

 

きのうは、ちなおででした。

 

おでんをたべました。ゆだんたいてきおでんたいやき~です。つばくろうもちで、もちきんちゃくもつくってみました。みなさんのおすまいでは、かわりだねありますか~。

 

 

きのうの、しんにゅうだんはっぴょうのおわりで、わかいしゅうを、ひとりひとり、うらによびだしてやりましたダッシュ

 

 

どら1~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

よしむらくんです。きたいのそくせんりょくぴっちゃーです。Wぴーすです。ぎゃるぴーすではありません。

 

とうしばから、やってきました。りーちまいけるラグビーはいませんが、おすなと、さんたなという、でっかい、ごっついのがいます。

 

どら2~ぱちり。

 

 

ににん。

 

にしむらくんです。こうこうせい、わかいってすばらしい~。るいるいとよびます。とうぜんそのときは~おいでおいでです。

 

どら3~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

さわいくんです。せばんごう42!いますわろーずふぁんは、42といえば、ぐっち。ふとうふくつの、がっつまん。せなかでひっぱるおとこ!さわいくん、めいよあるせばんごう、たいせつにしてほしいです。ちなきだでもありますし~ちなごんでもありますが~ぐっちをおてほんに、おねがいします、きたいしてるよ!

 

どら4~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

さかもとくんです。ほっかいどう、おくしりとうしゅっしんです。てれびでどらふととくしゅうみました。しまのきたいをせおってますね~。おくしりは、うみのさちがいっぱいですよね~。うに、まってます~でへへ。しおうにすきです。

 

どら5~ぱちり。

 

 

 

にににににん。

 

きたむらくんです。おうみこうこうじだいからしってますよ。そして、ちゅうおうだいがくへ。じゅんじさんのこうはいですね。

きのう、1にちでもはやく、ひーろーいんたびゅーにおおくたちたい!と、ちからづよくいってました。まってるぞ、ちからづよくいじりますから~でへへ。

 

 

いくせい1い~ぱちり。

 

 

ににににににん。

 

はしもとくんです。わたらいさんのだいがくのこうはいですね。まずは、2けたしはいかとうろく!ふぁーむにも、いいかんとくこーちがいます。みっちりときたえてもらってしあがってください。りょうも、やくるとせいひんのみほうだいですよ~!

 

わかいってすばらしい。みんなれいぎただしかったので、おせっきょうはなしでした~へでで。

 

ふぁんのみなさん、はやくおぼえましょう、てすとでるぞ~鉛筆鉛筆鉛筆

 

みんなえみふる。