おは。

 

にほんにいながら、なんかじさぼけ。

 

さっかー、にっぽんだいひょうのみなさん、うらかたのみなさん、かんけいしゃのみなさん、おつかれさまでした。かんどうしました。かんとく、せんしゅのこめんとをきいて、あつくなりました。

4ねんご、またあつくさせてください。

 

 

きょうは、2022とうきょうやくるとすわろーず、しんにゅうだんはっぴょうかいです。みらいの、すわろーずのしゅやくたち、さむらいJAPANになる、あたらしいなかまたちと、ごたいめ~~~んです。

 

なまはいしんもあります。

↓くりっく~↓

 

やくるとすわろーずの、ぱいせんとして、しめとかなあかんね~。

 

ばちばち、めんちきって、なめられんよ~きばりますわ~ハッハッハッ

 

もう1ねんか~ぱちり。

 

 

にん。

 

ことしも、ひかえめにいきます~でへへ。

 

つばくろう&どあらしょこくまんゆうき~かなざわ、ニューイヤーディナーショーのちゅうせんちけっとはんばいが~かいししております。

 

 

2023ねん1がつ22にち(にち)です。

 

しょうさいは~こちら~↓くりっく~↓

 

 

 

かんぶり。かに。うみのさちたのしみです。

 

じゅるすけぱっつんですが、たのしみます。

 

みなさんも、けいかくてきに~でへへ。

 

ついてこいよ~サングラスいくぜっパトカー