おは。

 

12がつ、みなさんどんなかんじですか~。おいしいものたべてたのしんでますか~?

 

かぜひかないように~てあらいうがいかかさないでね~。

 

 

こちら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

みなさんもうごぞんじかとおもいますが~こんかいは、すくーぷしょっと~を~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

とうさつされてます~でへへ。

 

これがなんになるのか~そうぞうしてください~、もうそうぞくのみなさん~あたるかな~。

 

こたえあわせは~↓くりっく~↓

 
2023ねん1がつ26にち(もく)の、いっぱんちゅうせんは、ほんじつ、12がつ5にちまでですよ~。
 
 

 

 

はんどたおる~

くりあふぁいる~

 

らいじょうのみなさまに~

 

あくすたは~2かいせきのみなさまに~。

 

1ぶ、2ぶ、1かい2かい。まだありま~~~す。

 

ちゅうせんはんばいさいしゅうび、よろしくおねがいいたします。

 

 

12がつ15にちは~、26・27にちぶんのざんけん、せんちゃくはんばいになります。

 

27にちきぼうのかた~てちょうに合格合格合格つけてね~。いや、みんな~合格合格合格合格つけて~。お願いお願いお願い

 

みんなえみふる。