おは。

 

ふゆがはじまったのか~。

 

どちらかといえば~あついよりさむいはなので~・・・・・。ちなさむ。

 

 

1ぶまにあのみなさ~ん『かげささ~!』です。ちなかげ。

 

あききゃん、まつやまで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かわばたとれーなー(ひだり)と、おおはしとれーなー(みぎ)です。

 

せんしゅのたいちょうかんり、けあ~にはかかせないみなさんです。

 

いつでもうごけるように、めをひからせます。

 

ちなみに、かわばたとれーなーは、うたうまです。ちなうたです。2ねんいじょういってないな~・・・。

 

ぼっちゃんすたじあむといえば~ことし、おーるすたーがありました~。

 

 

 

こののぼりが、まだ、かざってありました~。。。。。。

 

きょうしゅくです。

 

もうしわけなかったです。

 

みんなえみふる。

 

 

 

よろしくおねがいいたします。

 

ではきいてください~。