おは。
 
なんか~いっきにふゆきたね~。
 
ことしさいごかもの~いちょうなみきを~ぱちり。
 
 
 
 
 
にん。
 
まだ、みごたえあるね~。
 
でも、なかにはいると~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
だいぶ、はげちらかしてます~でへへ。
 
でも、いちょうのじゅーたんがね~あしあとあしあとあしあとイチョウイチョウイチョウ
 
きゅうだんじむしょの、しんにゅうだんせんしゅが~
 

 

 

みんな、赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ついてました~。

 

と、いうわけで~12がつ6にち~

 

はっぴょうかいです。つばくろうも、めだたないていどに~さんかしますチョキチョキチョキ

 

YOUTUBEにてなまはいしん。はだかつばくろうですが~なにか~へでで。

 


 

こちらは~めだちます拍手拍手拍手

 

ちけっと、1がつ26にち(すい)ぶん、いっぱんちゅうせんはんばいちゅうです。

 

 

えんりょぎみなみなさん!?なんと~ていいんわれです。ばいや~です。。。

 

まよってないで~さんかしようグッグッグッ

 

ではきいてください~

 

みんなえみふる。

 

12がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます~。