おは。

 

 

しょうねんやきゅうちんどちゅう~2にちめ。

 

 

 

ゆうしょうけっていせん。

 

 

かってにしんぱんのふりして~あらわれるつばくろう。

 

 

びし~っとたったら~りょうちーむのせんしゅが、あせって~

 

 

あいさつとかんちがいして、しゅうご~あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

かえれかえれ~このやろ~

 

だまされるんじゃないっつ~の~

 

もどりやがれ~ダッシュ

 

 

このやろ~

 

 

ひまそうだったので、ぼーるなげて~って、じぇすちゃーしたら、ほんきでなげてきやがってこのやろ~

 

くやしいから、するーしてやった~でへへ。

 

 

なくなくあいてべんちよりむこうまで、だっしゅでとりにいってました~。

 

 

あらためまして~

 

 

しんぱんおおくね~・・・。

 

 

あおへるめっと、たいどでかいぞ~はらぐろうでした。

 

くづつ。

 

 

 

 

みんなえみふる。