おは。
 
きのうは、11がつ28にち、いいつばのひ。
きょうは、11がつ29にち、いいにくいひです。しずおかしおづけ、5かいれんちゃんいってください!
 
えっ!?そっちぢゃね~って~。いいにくのひ~。こんやは、ぱ~て~やね。だれかれんらくまってますぅ~。
 
 
つばくろう&どあらしょこくまんゆうきのぽすたーができあがりました~。
 
 
 
 
かってにきゅうだんじむしょに、はってきました~。むきょかです。
 

 

いいできばえです~。

 
 
 
こっそりはりにげです~。
 
 
 
いろんなところにはっていこう、むきょかで~でへへ。
 
『お~いはっといて~サングラス
 
そして、きょう、11がつ29にち12:00~『つばくろどのと13にんくらい』1がつ26にちこうえんの、いっぱんちゅうせんはんばいです。
 
ちなつばのみなさん。ちなどらのみなさん。ちなたかのみなさん。ちなちばのみなさん。ちなこなのみなさん。ちなひげのみなさん。ちなおねのみなさん。
 
ちゅうせんはんばいに~さんかしてください~ぺこり。
↓くりっく~↓