ただいま~おかえり~。。。

ひとり(とりです)へやにもどる。。。

なべに、みずをはり、こんぶをいれて、だしのじゅんび。

きょうは、とないぼうしょで~ぱちり。




にん。

ゆうしょうかんしゃのつどいでした。

ちーむのみんな、かんとく、こーち、せんしゅ、かたさん、ふろんとのみなさん、みんなだいしゅうごうでした。

いそがしすぎて、ゆいいつのぱちり。




ににん。

もとやまくん。でばんまえ。

ふぉとばい、はまだくん。

はまだくんから、もとやまくん。もとやまくんから、つばくろう。おくられてきました。

ど、にち、げつ。れんちゃんいそがしかった。。。

あすから、そうごうPの、でばんです。

そして、あす。


いっぱんちゅうせんはんばいです。よろしくおねがいします。

みんなえみふる。