たのしいふぁんかんでしたが、さんかされたひと、とおくからさんかされたひと、どうでしたか?

ぜんやさい、つばきゃめと、なまはいしんは、どうでしたか?

ふぁんかんの、こーなーで~ぱちり。



にん。

むらかみくんと、たいだんだったんですが~さぷらいずでぇなななんと~❗




だいすきな、おちあいさんが~さぷらいずでぇ~❗

2000しあいのおいわいで~❗



さいんいりばっとを、いただいちゃいました❗




かんぬしだほう。

まぢやばい。

かんどう。

かざります。

ばれんてぃんのばっとのよこ!?いや、これは、べつだな。

おちあいさん、ありがとうございます❗

こちらをごらんください。


あまいものおくりますね。



まいかい、このじかんが~たのしみでした。

なごやでも、いろいろおはなしできたことはじまんですよ。

こんど、のみましょう🎵

みんなえみふる。