おは。

 

あっちゅまに、しゅうまつです。そのまえに~はなきんです。ぶらっくふらいで~とかいってます。

 

つばくろう&どあらのしょこくまんゆうきwithはりーほーく・まーくん、それぞれの、ぽすたーができあがりました~パー

 

とうきょうこうえん~カメラ

 

 

つばくろうどのと13にんくらい~

 

いいかんじです。

 

1がつ27にちの、くるーかいいんちゅうせんはんばいしゅうりょう。

 

1がつ26にちこうえんの、いっぱんちゅうせんはんばいは~らいしゅう、11がつ29にち~です。

 

1がつ26にち27にち、それぞれのこうえんで、ざんけんがありそうなので・・・・・。12がつ15にちの、せんちゃくはんばいもおねがいいたします~ぺこり。てちょうに合格合格合格つけておこう。スマホあらーむせっとしよう。

 

 

 

おわりこうえん~カメラ

 

 

~じゅんきっさのまち なごやへん~

 

これもどえりゃ~すてきやがね~。

 

ほんじつ、25にちから、いっぱんちゅうせんはんばいです。

 

はかたこうえん~カメラ

 

 

なんしょっと~!?ぱとろーるはあとやけんね~!

 

よかね~。ばりよちょる~。

 

ほんじつ、いっぱんちゅうせんはんばいのけっかがでますね。

 

ざんけんがあったばあいは、12がつ3にちに~せんちゃくはんばいもかいしします。

 

しょうさいは~HPまで~。

 

 

 

ながの、かなざわの~ぽすた~は~

 

 

ぽすた~どうなるのかな~たのしみですね~。

 

みなさんも~さいふのひもを、ゆるめながら~ひきちぎりながら~たいへんかとおもいますが~たのしみにしてね~マイクマイクマイク

 

みんなえみふる。