おは。
 
きのうは、てれびざんまいでした📺
 
おひる~ゆうがたまでは、ねっとはいしんで、どくたーことーをみまくり~わらってこらえて!、すいそうがくのたびで、かんどうのあらし台風みてないかたは~てぃーばで~Wかっぷでサッカーさいごしょうてんしました。どいつがあいてなので、うぃんなー(もちろんこうくん)と生ビールをやっつけながらのかんせん。あさのせんしゅのしゅーとで、じょっきをたおしちゃう、おうんごーる・・・。
そしてなぜか、ゆだんたいてきおでんたいやきが~とれんどわーどに!
 
 
あさ、かってにつばさんぽ~こうれいの、いちょうなみきのいまを~ぱちり。
 
 
 
 
 
にん。
 
う~んいいかんじです。
 
きのうのあめから、1やあけて~あきばれです。
 
 
 
このじかんなら、ゆっくりできますよ~。
 
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
 
 
イチョウいろづきもそれぞれイチョウ
 
おこしのみなさんにおねがい。
こうつうるーるをまもってください!!!
 
こちら~
 
 
くるーかいいんのゆうせんよやくはんばいは、ちゅうせんにちゅうらしいです。
 
いっぱんのちゅうせんはんばいはまもなくです。

 

 
ふぁんかんたんとうのえらいひとから~いいものいただきました~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
むらかみくん&つばくろうの、きっとかっとです。
 
ふぁんかんで、はつばいです。
 
しゃしんつかったから、これぎゃらね~っと。
 

つばくろうは、おもに~なまはいしんをじくにしています~。

↑こちらよろしくおねがいいたします↑

 

つばくろうはうすもこみあうだろうな~。なみきも~イチョウ。にくやまかれーカレーも~。

 

とうぜん、こられないみなさん~つばくろうきゃめらって、すごくみつなので~

 

 

も~おたのしみに。

 

ぜんやさいの~とーくしょーさんかのかたは、たのしいとくてんがあります。

 

かめらのめもりーすかすかにしてね~。かってにしゃしんとりまくれるすぽっとつくりますカメラカメラカメラ

 

みんなえみふる。