こんしゅうまつは、とうきょうやくるとすわろーずふぁんかんしゃDAY晴れ晴れ晴れ

 

 

ことしもつばくろう、なまはいしん~やっちゃいますよ~マイクPCカラオケスマホ虹競馬

 

11がつ26にち(ど)つばくろう18:00~ぜんやさい、ことしはとらぶるなくおわれるのか~!

 

 

 

11がつ27にち(にち)つばくろう&まさなをさんwithきまぐれなちーむのみんな、つばくろうきゃめらって、けっこうみつなので!

 

 

 

 

ことしは、こんなかんじです。

 

いろいろなじじょうで、かいじょうにこれなかったみなさんのために、ゆる~くやります。

 

ことしは、CSふじてれびONEで、なまほうそうがあるそうです。

 

 

そのうらばんぐみになっちゃいますが、きょうみのあるかたは、ごらんください。

かいじょうにいるかたも、よかったら、のぞいてください~。

 

せんじつ、100まさなをさんと、うちあわせをしましたが~きんちょうしてました。

 

どにちのてんきよほうもいいです。みなさん、おたのしみに~。

 

みんなえみふる。

 

ことしのきっちんかーで、にくやまかれーでますよ~。

※こうかくあれるぎーのかたは、ごちゅういくださいね。

れとるとはんばいもあるようです。

 

なにか、しつもんなどありますか?じかんのゆるすかぎり、せんしゅひっぱりこみます。

 

Wかっぷサッカーがんばれにっぽんサッカー