おは。
 
11がつ22にち。いいふうふのひだそうです。いいふうふにあこがれすぎてます。。。。。
 
きょうはいいてんきですが晴れ~あすは雨だとさ~。
 
きのう、じむしょにまつやまのほうこくと、ふぁんかん、ますこっとしょーのうちあわせにいったら~ぱちり。
 
 

 

むらかみくんがいました~バイバイ

 

びさひさ、それもしふくです。

 

ここぞとばかりに、いろんなひとからさいんぜめ~鉛筆鉛筆鉛筆

 

こーひーまででてきた~合格

 

おもしろとーくもあったので、どうがもまわしましたが~🎥ざんねんながら、ぎりぎりとーくすぎておみせできません~目

 

げんきだったよ~ってことです。

 

 

さいんといえば~こちら~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つばぶろまにあのみなさん、これでだれかわかりますよね~。

 

そうです、せばんごう6もとやまくんです。

 

さいんみて、だれかわかりますよね~

 

 

つばくろうもかけますし~かいてますが~どちらも、ものほんさいんですぅ~。

 

あききゃんちゅうに、ぐったん(ぐっずたんとう)から~ふぁんかんように、さいんをたくさんたのまれていました。

ちなみに、ぜんせんしゅかいてました~。ふぁんかんの、おたのしみぶくろようらしい。

 

さいんかきかいじょうで、もとやまくんのばしょに、こんなものはっけん~目ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

えっ!?うそ~。さいんのれんしゅうしてたようです!!!

 

たっぴつ合格うまいやん。これはまねできひんやつ~叫び

 

そして、つつつ、ついに~

 

 

かえたんや~・・・・・。。。。。・・・・・。。。。。・・・・・。。。。。

 

なんかしょっく、、、、、。

 

そっこうほんにんにかくにんダッシュダッシュダッシュ

 

つ)さいんかえたん?

も)えっ!?かえてないっすよ~つばくろうもかけるいつものです。

つ)いやいや、かんじのぱたーんのやつ。

も)あ~あれっすね、ぼーるのときだけあれにしました。ぼーるがつるつるしてて、かきづらかったので~。

つ)じゃ~いつもの、あれは、まだかいてもいいやつだね~

も)はい、まねしてぐっすつくりましょうパー

 

ということで、ぐったんにそうだんへ~。

 

むらかみくんも、もとやまくんも、じがうまいです。

 

みんなえみふる。

 

#100さんともうちあわせしないとな~ぜんやさいと、とうじつよう。

 

 

こちら~

 

くるーかいいんせんこうはつばいは、きのうしめきりました。たくさんのかいいんさん、もうしこみかんしゃです。

たぶん、ほぼほぼだいじょうぶでないかとおもいます。

 

つづいては~1がつ26にちこうえんの、いっぱんちゅうせんはんばいびです。はんばいかいしびは~11がつ29にちからです。

てちょうに、しっかりラブラブつけといてね~。

てちょうといえば、2023ねんよう、つばくろうのてばちょうも、かげで、うごいてます~おまちを~。