うちのわかて、GG、ごーるでんぐろーぶ、ながおかくんをみつけた。
 
ぐっずたんとうにたのまれて~さいんをかいていた。

 

 
 
しれ~っと、となりにすわる。
 
ふぁんかんようのしょうひんにさいんしてるようです。
 
ここからは、の~るっくぱちり。
 
 
 
ほんにんしゅうちゅうしてるとこにぱちりした、さいんぼーるですが、このときから、きゃめらがおかしくなっていた。
 
 
ぼうしにさいん。
 
なんかおかしい、、、
 
 
 
みぎはじと、うえが、ばぐうてますね~。
 
ひできはげんきです。
 
いろんなはなしをしました。
 
おもしろかった~。
 
GGのおうごんぐろーぶを、たのしみにまってるようで~どこにかざるかしんぱいしてました。
 
あしがきれいでした。
 
みんなえみふる。
 

こちらもよろしこ~

 

こちらも~

 

こちらも~