おは。
 
さくやは~さく~っと~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

おおかいどうをぱとろーる。パトカーちあんいじにつとめました。

 

ぱとろーるきょうかしたのは~

 

 

 

です。おさっしください~でへへ。

 

そして~まつやまのあさははやい~てんきもいい~ぱちり。


 
ににん。
 
ぼっちゃんにいますよ~。
 
このせきひ。2022ねんのも、たてられるのかな~・・・・・。
 
ぐっずしょっぷいべんと2DAYSも、さいごです。
 

 

 

ほんじつさんかよていのみなさんへ、ていせいです。

 

さつえいかいのじかん、10:30~のかいを、10:00~に、へんこういたします。れんしゅうさいごの、てじめしきとかぶらないためです。みなさんもみたいはずだから~30ぷんはやめます。ごりょうしょうください~ぺこり。

 

くわしくは、ぼっちゃんはんばいじょのぐっずかかりいんまで~。

 

はんどんですが~たのしみましょう!!!

 

みんなえみふる🍊