あさひをあびて~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

るてるてず~ぼ~が、げんきです晴れ晴れ晴れ

 

そして~ぼっちゃんりんじはんばいじょは~

 

 

こんなかんじで~

 

 
すわくろうとくだいも~
 
このためにげんていせいさくの~まつやまぐっずも~

 

 

 
つばくろうぐっずも~

 

 

 

あぱれるこ~な~も~

 

 

ゆうしょうぐっずも~

 

 

ながおかくん、うちやまくんぐっずも~

 

かいたくなる~かいたくなる~合格合格合格

ぼっちゃんにいきたくなる~いきたくなる~合格合格合格

 

みなさんの、さいふ~あんしんしてください、からっぽにできますから~。

 

ひもは~ひきちぎるどころか、もうありませんから~でへへ。

 

 

 

すでにおかいあげになって、かんせんちゅうのかた~まだかってもいいんだぞ!

 

みなさん、ほんじつの、とーくいべんとは、2かいありますからね~。

 

そして、なにげに、いすを、かってにおおめにならべたので、しれ~っとふえてますよ~あきらめないで~へでで。

 

 

 

みんなえみふる🍊