おは。

 

まつやまのあさは、はやい。

 

きのう、まつやまきちゃった~。


いつものところへ~ぱちり。

 



にん。

とうぜん、れーかーのめーらん、たーばーいり。かんとくの、ごちです。ごちそうさまでした‼️

 

 

けーたりんぐかいじょうに~ぱちり。

 

 

ににん。

 

どれだどれだ~のこりの1こは~でへへ。

 

きょう、あすのぐっずはんばいのおてつだい~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

いすとりげ~む。とりだけに~とりあい~へでで。

 

ぜんぶにさいん&まるひめっせ~じだぞ~鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

とーくさんかされるみなさんように~ぱちり。

 

 

にににん。

 

とくせいくりあふぁいるぷれぜんとですよ~。

 

いべんとかいじょうも、つばくろうが、いすをならべてせってぃんぐしました~💺

 

あとは~みなさん。みなさん。みなさん。みなさんです。

 

てばづくりまんさいのいべんとの、2にちかんですよ~。

 

 

こうかてきめん。


いべんとが、もりあがる、もりあがらないは~YOU~たちしだいだ❗へでで。

 

みんなえみふる。

 

 

 

こちら~くるーかいいんせんこうはつばいは~

 

げつようまでで~す。


みんなえみふる。