おは。

 

きがつきゃ~もう、はなきんです。え~もうきんよう!?ですなぁ~。

 

ということは~あすから、つばくろうは~あききゃん、まつやまです~。

 

↓くりっく~↓

みなさん、まってるよ~。ぐっずたんとうの、ちゃんおじ、めっちゃ、にもつ(しょうひん)おくってます。それも、こっちをちらちらみながら~目いや~な、ぷれっしゃ~です。。。

みんな~ばくがいしてください。

 

では、いったんきいてください~

 

 

 

ぼっちゃんえんげいのみなさんが~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

1るいべんちに~おやっ!?

 

よ~くみると~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

るてるてず~ぼ~です。てるてるぼーずね。

 

ありがとうございます。ぐっずはんばい、いべんとは、うてんけっこうですよ~。

 

げんち、おおたくんより~たかつかんとくに、まつやまにつばくろうがいくことをつたえたところ~

 

『で!?』だそうです・・・・・。

 

げんきそうでなによりです~でへへ。

 

 

 

おしらせです~

 

 

 

くるーかいいんせんこうはつばい、ぜっさんうけつけちゅうです。

な~んか、みなさん、えんりょぎみ!?なのか~。。。。。

おまちしています。

 

 

 

このおとこから~ぱちり。

 

 

 

ほんじつ、ふくおかこうえんの~いっぱんちゅうせんはんばいかいしだそうです。

 

みんなえみふるばい。