おは。

 

しゅうまつの、まつやまのてんきよほうが、わるいそうです。。。

 

このいべんとは、うてんけっこうこけっこうです🐔


はれおすぱわー🌞だしますので、たくさんのひとの、さいふのひもがきえますように~でへへ。

 

とーくいべんとさんかのみなさんには~ちゅうせんで、ぷれみあむ、まるひぐっずがあたるかもよ~🦆。

 

だい10かいとうきょうやくるとすわろーずかっぷ。

 

つばくろう~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

べんちで、かんとくふう~。

 

おまたせしました~おまたせしすぎたのかもしれません~。かんとくちがいです🎥

 

 

 

むらかみくんふうでもありますね~でへへ。

 

まだ、みんなそろってない。

 

ちょっこすきになったので~

 

 

べんちないを~おそうじです🧹

 

 

すながおおい。

 

 

しんけんすぎて、ときをわすれるくらい~🧹🧹🧹🧹🧹

 

 

やりすぎて~すなぼこりが~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

せきこむ~せきこむ~

 

つぶらなひとみ~も目目目なみだです。

 

やらなきゃよかった~。

 

 

たえるしかない。

 

ひたすらたえる。たLです。

 

すたっふ~!も~せきこんでました。

 

みんなえみふる。



むらかみくんが、こうはくのしんさいん!?

これって、つきそいいるんぢゃねぇ~。

ゆめのとしこしるーと!こうはく→かうこん→さださん。ますこっとかいはつの、としこしをするのかぁ~~~~~~でへへ。