だい10かいとうきょうやくるとすわろーずかっぷinつばめし。

 

かいかいしきのじゅんびちゅう~ぱちり。

 

 

にん。

 

ゆうしょうかっぷとうじょう🏆

 

 

 

1~9かいまでのゆうしょうちーむのりぼんに、れきしをかんじます。

 

このとろふぃ~は、つばめしじまんの1ぴんです。

 

 

 

これで、る~び~のんだら~なんて、もうそうちゅう・・・・・。

 

 

とったど~チョキ

 

このおおきさでも、けっこうおもみがある。

 

 

つばめしすたっふ~!の、おじさんに、あっ!ちゃんおじに~これたかいの~?

 

 

 

お)つばくろうの、ねんぽうでは、むりだね~

つ)さけくさっ!

お)えっ!?

つ)まぢ、そんなに~!?

お)なんねんかぶんだよ!

つ)さけくさっ!

お)えっ!?!?

 

 

 

やべ~やべ~てばあかつけちゃったよ~。ふきふきバイバイバイバイバイバイ

 

このかっぷは~どこのち~むへ~。

 

それではおききください~

 

くづつ。

 

 

 

おしらせ~↓くりっく~↓

 

 

 

 

みんなえみふる。