おは。
 
あさから、てばが~もやもやもやもやもやもや
 
きゅうだんじむしょによばれていったら~

 

 
ねんがじょうにさいんの、むげんる~ぷです。かいてもかいてもへりません・・・。
 
でも、かいたぶんだけ、おしょうがつに、えみふるになってくれるかたがいるとおもって、はりきります~(ゆうとうせいふう)

 

 

 

せんじつの、だい10かいとうきょうやくるとすわろーずかっぷ、4しこうりゅうやきゅうたいかいより~野球

 

だい1しあいまえに、しきゅうしきがあることがはんめい。

 

 
ぴっちゃーが、つばめしちょう、ばったー、こーたろーくん、きゃっちゃーおおたくん、しゅしん、つばくろうに。
 
 
ころなだからかな!?いま、あいさつ、こうなのね。
 
 
いいてんきです晴れ
 
きんちょうの、しちょうさん。
 
 
ふりかぶって~なげました~
 
 
ないかくをえぐるちょっきゅうで~、こーたろーくんの、みぎひじちょくげきです救急車
 
 
びっくりの、しちょう。
 
よけれるだろうの、こーたろーくん。いっしゅんしずまるかいじょうでした。
 
やりなおすこともなく、そのまましあいかいしでした~ダッシュ
 
ちんどうちゅうへんは、まだまだくづつ~チョキ
 
 

 

きょう12じからは~

 

ふぁんくらぶかいいんのみなさまの、ゆうせんよやくうけつけびです目目目

 

 

せんちゃくではないので、あせることはない。でも、みんなみにきてほしいけど、このごじせい、もうひとりのじぶんとも、そうだんしながらの、せんこうよやくはんばいに、さんかしてね~。

 

 

 

みんなえみふる。