おは。
 
どにちは、つばめしで~4しこうりゅうしょうねんやきゅうたいかい。
 
 
もろもろの~ちんどうちゅうは、おってほうこくしま~すチョキ
 
ぐっずりねて~そうちょうかってに~つばさんぽ~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
いちょうなみきです。
 
きのうは、めちゃこんでいたようですね~。
 
 
 
 
へいじつのあさは、こんなかんじからの~
 
 
 
こんなかんじでした。
 
いちょうなみきあるあるで~ぎんなんふんで、あしくさです。あれくさ~あしくさどうしたらいい~?ですよ・・・・・。
 
へいじつねらいめですね~。そのままつばくろうはうすにも~おまちしています。
 
 
きのうの、ぼっちゃんすたじあむ~ぱちり。
 
 
にん。
 
あめですね~。しつないだったんでしょうね~。
 
こちらも~
 
みんなえみふる。