みなさん~どんなかんじなんでしょうか~。。。
うりきれても、なんらかのじじょうこうにゅうできず、さいはんされてるばあいあり。あきらめるな~。ついんもあるぞ~チョキ
 
 
ちーむは、ぼっちゃんすたじあむで、あききゃんしてます~野球野球野球
 
 

 

ぼっちゃんえんげいのみなさん、よろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

 

あきぞらって、いいよな~晴れ晴れ晴れ

 

いっちゃうか~いっちゃうぞ~お願いお願いお願い

 

 

 

と、いうわけで~↓くりっく~↓

 

 

 

ぐっずしょっぷ、りんじつばくろうてん、かってにおーぷんしちゃいますおいでおいでおいで

 

11がつ19にち(ど)20にち(にち)このきかいにぜひとも~おかいもとめくださいお願い

 

ぐっずこうにゅうすると、てきすないべんとが~あるよ~バイバイバイバイバイバイ

 

 

かんせんまなーをまもって、みなさん、わかいしゅうのおうえんにいきましょう~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ぼっちゃんすたじあむの、しょくじかいじょう~ぱちり。

 

 

にん。

 

ご~じゃす~!

 

 

 

おしらせの~つづき~