たいとるで、このあとどんなぱちりがくるか~おわかりなかたは~まにあです。

 

うちの、ひつあつちゃんぴおん、のぐちまねーじゃー🖊🖋✒

 

こんかいの、SMBCにっぽんしりーずの、めんばーひょうを、1せんから7せんまで~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

いつもよりは、しずんでないぞ~。しょせんだからかな?ふだんとちがうめんばーこうかんひょうだからかな?

 

 

2せんめ。

 

みぎはじにかいてありますね~つよくかくこと。

 

 

3せんめ。

 

らしさでてきましたね~しずんできてますよ~!

 

 

4せんめ。

 

3せんめの、ひつあつが、のっこってない~でへへ。

 

 

5せんめ。

 

しおみくんの、みのはねが、えんりょぎみ~。

 

 

6せんめ。

 

じんぐうもどって、DHなく、ひつあつもうすめ。

 

 

7せんめ。

 

とめ、はね、はらい。ていねいだな~。

 

『じ』と『え』がうまいひとにあこがれます。

 

 

のぐちまねーじゃーの、まじめで、せいじつで、やさしいところは、べんきょうになります。

 

しりーずがおわってやすめるのかとおもいきや、すでに、まつやまきゃんぷ、じんぐうざんりゅうぐみなど、すでにいろいろとうごいてました~。かげささちゅうのがげささです。

 

ごかぞくのみなさん、いつもありがとうございます。

 

じゃーまね~ありがとうです、おつかれさまです。

 

みんなえみふる。

 

 

 


馬もりおかけいば12R④からしょうぶだ~馬