おは。

 

きづけば、きょうから11がつですよ~。

きのう、ふら~っと~ぱちり。

 

image

 

にん。

 

つばくろうはうすにいってきました。

 

しーずんがおわったからでしょうか~かんこどり(とりです)が、なきわめいていました。

 

ばいとくんが、ひまそうでした~でへへ。みなさん、へいじつちゃんすです。

 

 

いっぽうそのころ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

だいすきなまち、はかたの~ほてるにゅーおーたにはかたの、つばくろうるーむは、だいせいきょうです。

 

まさに、つばくろうだらけで~いろんなところに、こんにちわしてます~でへへ。

 

 

すたっふ~!も、こんにちわしてます!

 

 

つばのてばもかりたいそうです。

 

まなつに、ちょっこすばずった~しゃしんのうらがわ~ぱちり。

 

 

にににん。

 

つばくろうが、えれべーたーで、いどうちゅうを、どなたかが、ぱちりされたようで~ぎゃくがわはこんなかんじでした。

 

ぱちりされたかた、おみごとです。しょうじきおどろきました。

 

そんな、ほてるにゅーおーたにはかた、つばくろうるーむですが、みなさまのおかげで~きかんえんちょうがきまりました~拍手拍手拍手

 

↓くりっく~↓

 
とまったかたも~まだなかたも~ごゆっくりど~ぞ~おいで
 
あ~、なかすいきたか~うお座豚焼肉寿司カラオケ温泉鳥生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール夜の街
 
みんなえみふる。

 

 

11がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます。