8がつのあつ~いあるひ、たのしいさつえいがありました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

にっぽんゆうびんさんのさつえいでした。

 

おとももちの、やくるとすわろーずふぁんくるーめいよかいいん、さだまさしさん、こなつふじん、ぽすくまくんです。

 

 

だ~さ~のし~まさ!こと、さだまさしさん。

 

 

ごじしんの、くるーゆにふぉーむも~じさんしていました。

 

2000しあいの、きねんぼーるをぷれぜんとしました!

 

てがみをかこう~!とれだかありすぎて~ぜんぺん、こうへんになってしまった~。

 

おたがいしゃべるし~かくからね~でへへ。

 

みてください。

 

 

 

さださんから~おいわいをいただきました~ぱちり。

 

ににん。

 

しゃんのぱんです。

 

つばくろうがもってると、さいずかんわかんないね~チョキ

 

さっそく~シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

 

あと2しょうで~これよりごいす~なことできるね~。

 

きってです。

きってはってど~~~んしてね~。
 
かんけいしゃさ~ん、つばくろうにもください~ぺこり。

🚢いっしょにのりませんか~🚢

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

さださ~ん、めーるしまーす!しゃんぱんありがとうございました。

 

いいほうこくできますように~はがきかこう。