かれんだーみたら、きのうの★、9がつ28にちいらい、びさひさでしたね~ごいごいす~。

 

かつおくんと、らいんしました。

 

ないようは、おさっしください~ぺこり。

 

しりーずさいねんちょうかちとうしゅきろくは、らいねんだね!とさいごに。

 

いっしょに、ぜんりょくおうえんおねがいします!と、きましたよ!

 

 

 

しゃしんは、さんけいすぽーつさんていきょう。ありがとう。

 

やっぱかっけ~よ。

 

そしてこんやは~

 

 

やましたくんです!!!

 

1ねんめだ~!おそれることはなにもない。ちーむすわろーずがついてるぞ!!

 

とばしてとばして~とばしまくれ!あとのぴっちゃーも、うしろをまもるやしゅも、こうちょうだせんをしんじなさい🦏!

 

かつおくんもおうえんしてますよ~。

 

ひかるぅ~星空やました~。

 

みんなえみふる。

 

image