おは。
 
いやぁ~しょっくや~ん。にゅーすでしりました・・・。
 
だいすきなばんぐみ『うちさま』が、さいしゅうかいがはっぴょうされてました。うちPじだいから、ず~っとみていただいすきなばんぐみ。らいねんまた~らしいですが・・・。
 
 
きゅうしゅうみやざきほうめんでは~ぱちり。
 
 
にん。
 
ふぇにっくすりーぐが、まもなくおわりです。
 
おちかくのかた、きになっちゃったかた~↓くりっく~↓
 
 
そして~1ぶまにあのかたへ~『かげささ』の~こ~な~ダッシュ
 
さいとから~かわしまりょうくんのしゃめも、さいしゅうかいかな~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

あなりすとの、くどうくんです。

 

ぴっちゃー、やしゅに、それぞれひつような、でーたーをさくせいしてます。

 

はいてくです。らしいです。あなろぐつばくろうには、まったくわからないりょういきです。

 

 
 
てんさいげーまーでは~ありません。
 
ぱそこんみてるのに、となりにも、がめんがあるなんて、そんけいするだいすきな、TKこと、こむろてつやさんみたいです。
 
あなりすと、くどうなので~AKですね~。つばくろうは~T☆Kです~でへへ。
 
みんなえみふる。
 
さぁ~きょうも1にちばんがっていこうぜ~。
 

ではきいてください~

 

まだまだいっしょにたたかえる、しあわせぢゃん。

あと2。

きもちです。

こころを1つに。

きょうはちーむすわろーず、しゅうまつのために、やすもう、がそりんほきゅうするもんね~へでで。

このうたみみからはなれない。なんかちからわくよね~。